山本舞香、松本人志をたじたじに「キター!マジツボった!」間宮祥太朗の彼女役を熱演 「タウンワーク」新CM

★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 女優の山本舞香さんが、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんらが出演する「タウンワーク」の新CM「グイグイくる彼女」編に出演することが11月2日、明らかになった。山本さんは、間宮祥太朗さん演じる「バイト探し中の大学生」の彼女役で出演し、「バイトの神様」の松本さんがたじたじになるほどの“演技”を披露している。

 新CMは、タウンワークの「バイトの神様」シリーズの第3弾。「グイグイくる彼女」編は、彼女(山本さん)が、大学生(間宮さん)に「本当にバイトの神様呼べるの?」と話しかけると、大学生が「あ~、バイトしなきゃなー!」という恒例の合図でバイトの神様を呼び出す。彼女は、目の前に現れたバイトの神様にハイテンションとなり……という展開。

 CMの収録を終えた山本さんは「今まではこんなに元気な役を演じたことがなかったので、(声を張り過ぎて)喉が痛いですね(笑い)。芝居の幅が広がったと思います」と語った。松本さんとの共演には「掛け合いはすごく緊張しました。ベタベタ触ったり、押したりしてしまったり、すごく態度が悪く見えていたのではないかと少し不安です。すみませんでした(笑い)」とコメントしている。